「roarguns/ロアーガンズ」秋冬新作・ピストルスワロ・ビスタッチ素材ドレープネックカットソー

「roarguns/ロアーガンズ」秋冬新作・ピストルスワロ・ビスタッチ素材ドレープネックカットソー

By 内田 和宏

こんにちは、ARMSの内田です。

遂にキタよぉ〜!!!待ってました。個人的にも欲しいのが。

本日『roarguns/ロアーガンズ』から秋冬新作のカットソーが入荷致しました。
ブログの画像ではなかなか伝わらないかもしれませんが...こちらの商品は実際に「見て・触って・試着して」その良さを実感できるアイテム。

このカットソーは、「VIS TOUCH/ビスタッチ」という抗ピリングに優れた糸を丁寧に編み上げ、特殊な起毛加工を施した生地で、軽さと暖かさを併せ持った肌触りの良い素材(マイクロフリース風)を使用した長袖カットソーなのです。
デザインは通常のタートルネックとは違い、首元にゆとりがあり首下に少しドレープが出るモード感漂うお洒落なパターンとなっています。

また、首元には高級なスワロフスキー社製「スワロフスキークリスタル」でロアーガンズの象徴的アイコン「クロスガン」を装飾。アウターを着た時などに首元から見えるワンポイントが魅力です。

シルエットは肩幅・身幅ともに今っぽい「程よいゆとり」を持たせていますが、着丈はノーマルなので着用した際に綺麗に見える抜群のフォルムを採用。

何はともあれ、暖かくて軽い。そして洒落乙なデザイン。

ロンTや長袖カットソーより少し生地厚で、しかしニットほどの厚みは無いのが最大の利点です。これって実は、秋冬シーズンで一番使える感じじゃないでしょうか!?
 1枚で着ても様になるし、インナーとしてもゴワゴワしない。そしてもちろん暖かい。まるでアウトドアブランドの高機能マイクロフリースの様な1品。

着用者の髪型は気にしなで下さい...(笑) 

◉価格:¥23,760-(税込)
◉カラー:ブラック
◉素材:VIS TOUCH (ビスコース75% ポリエステル25%)
◉首元装飾部:スワロフスキークリスタル
◉サイズ:1(S)・2(M)・3(L)
◉画像着用サイズ:2(M) 身長174cm-体重67.5kg-普通体型

【2020' SUMMER SALE / サマーセール】いよいよスタート!

こんばんは、アームズの内田です!先日までの会員様限定プレセールも遂に終わり、いよいよ誰でもお得なセールプライスでご購入頂ける半期に一度のチャンス...【SUMMER SALE / サマーセール】が今年...

内田 和宏 ブログ

RESOUND CLOTHINGより、人気アイテムが今季バージョンアップして再登場!!

こんにちは、ARMSの内田です。今日から2月スタート...年が明けてもう1ヶ月って早いですねぇ。さて、久しぶりのブログ投稿になりますが、本日は当店でも人気の高いブランド『RESOUND CLOTHIN...

内田 和宏 ブログ