roarguns 2019'F/W NEW COLLECTION 販売開始

roarguns 2019'F/W NEW COLLECTION 販売開始

By 内田 和宏

こんにちは、ARMSの内田です。

8月に入りジメジメした梅雨も終わり、カラッとした眩しい真夏に突入かと思えば...今年は何だか梅雨明けしても湿度が高く『猛暑日+湿度』で、連日ニュースでも『熱中症の危険性』を警告してますね(~~;) どうなってんだ?最近の地球気候は!

さて、話はガラッと変わり秋冬シーズンの話。
先行個人予約されていた実店舗のお客様や、オンラインストアでのアップはまだかまだかと楽しみにされていたお客様、お待たせ致しました!
8月に入ったので、当店でも本格的に秋冬物の商品にシフトしていきます。

今日から【roarguns / ロアーガンズ】
19'F/W新作商品の販売をスタートします!

まず今季秋冬シーズンのroargunsのテーマから。
ズバリ!今回のテーマは『OASIS-オアシス-』

オアシスとは、”砂漠の中で水が湧き樹木の生えている場所”を一般的に指すが、換言として人々に”憩いと安らぎを与え、平和に満ちた場所”という意味も持ちます。
・平和を求め戦うことをやめた戦士たち、頂を走り終えたアスリートたち。
・永い旅を終えたバイカーや、行き場を失った動物たち。
そこには様々な故由を背負った者達が交会する世界で、生き物達は語り合いながら相互理解していき、そして共存していく。
オアシスで共存する様々な人たち、アイテム、素材が混ざり合う、そのストーリーをクロスオーバーさせた物を今季はウェアで表現。
その楽園へのゲートを『ライオン』『鷲 / イーグル』という王者のアイコンで表現し、そこから覗くオアシスの姿をデザインとして描いています。

と、大きな括りのテーマはこんな感じですが...ストリート・ミリタリー・スポーツ・モード・アウトドアと、様々なトレンド要素を毎シーズン時代に合わせ上手く取り入れる「ロアーガンズ」なので、勿論リリースされる商品アイテム数も毎シーズン他ブランドを圧倒していますが、そんな中から当店では今回もファッショントレンドや時代の雰囲気は勿論のこと、顧客様のニーズや年齢層(20代〜40代)、家族構成(独身か妻子持ちか)や、生活習慣や趣味思考を考慮し、厳選したお薦めのアイテムやカラーをこの秋冬シーズンもチョイスしております。

今回入荷第一弾目は、パンツ・カットソー・シャツなどが中心に入ってきております。
今後も丸首スウェット・パーカー・ミドルアウター・ダウン・高機能カットソーなど入荷予定ですので、今シーズンも皆さんお楽しみに〜!!!
ps...季節が係わる洋服というジャンルですので、オーダーしてある全商品が一斉に揃うことはまず御座いませんので、気になるアイテムはお早めに(^^)/

ARMS / アームズ
〒910-0006
福井県福井市中央1-11-7 いとやビル1F (JR福井駅より徒歩2〜3分)
TEL:0776-60-0062
お問合せMail:info@armsnet.jp
営業時間:11時〜20時
定休日:火曜

毎シーズンオーダーしているROARGUNSの最高峰ダウンジャケットMade by ZANTER

こんばんは、ARMSの内田です。今年もコレが入荷する時季がやってきました!毎年の様に秋冬シーズンになると、ダウンジャケット・ウール素材のコート・ナイロンジャケットやブルゾン、レザージャケットなど色んな...

内田 和宏 ブログ

秋冬新作シーズンが近づいて来た!

皆さん、こんにちは。ARMSの内田です!天気予報では後一週間ほどでジメジメした梅雨の季節も終わりを告げ、暑いけど楽しい本格的なサマーシーズンがようやく到来しそうですが...例年の如く、ファッション業界...

内田 和宏 ブログ

ARMS10周年記念「ROARGUNS別注」限定Tシャツ

こんにちは、ARMSの内田です。今年は北陸の冬としては珍しく雪もなく、年明けから早いもので2月も残すところ後僅かとなりましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?実は当店ARMSを開業したのは自分が32歳...

内田 和宏 ブログ

今年もこの人気アイテムの新型が入荷しました!

こんばんは、アームズの内田です。今週末の本日も『roarguns/ロアーガンズ』より、19'S/S新作アイテムの中からカットソーを中心に入荷した訳ですが、昨年より待ってました〜!って方も要るかと思いま...

内田 和宏 ブログ