roar/ロアー新作PISTOL SWAROVSKI Vネック長袖カットソー

roar/ロアー新作PISTOL SWAROVSKI Vネック長袖カットソー

By 内田 和宏

こんにちは、アームズの内田です。

今季2017'秋冬新作アイテムが少しずつ入荷し始めましたが、今回は「roar/ロアー」のカットソーをご紹介します。

長年に渡りロアーの象徴的なアイコンとして毎シーズン絶対的な人気を誇る「ピストルスワロフスキー」アイテム。

その中でも特に人気があるのが、こちらの「FREEDOM JERSEY-フリーダムジャージー」というロアーオリジナルCOTTONを使用したTシャツやカットソー類です。ロアーファンにはもう説明不要ですが、なぜ人気が長年続くかと言うと、毎年新しいデザインも加わりアップデートされるデザインは勿論ですが、最大の理由は「圧倒的な品質と丈夫さ!」にあると思います。
このフリーダムジャージー素材(綿100%)は、肌触りも良く、何より本当に丈夫で色褪せや首周り・ボディの型崩れがしにくい...というより「しません!」これって結構凄いことなんです!
実際のところ、自分もこの素材をつかったピストルスワロのTシャツやカットソーを幾度となく購入し、家で洗濯を繰り返し着用していますし、当店のお客様方の意見でも「黒色」が全然色褪せないし、首がヨレないよねぇ〜!との声を聞きます。確かな実績があります。
これって結構凄いことで、よく高い値段のブランド物のTシャツやカットソーを気に入って購入しても、家で何回か洗ったら首がくたびれてきたとか、黒色が洗濯でハゲてきた。皆さん、そんなことを経験したことないですか?有りますよね!?
この「roar/ロアー」オリジナルのFREEDOM COTTON素材に限っては、当店がロアーを取扱いして9年目ですが、一度も有りません。
これだけのハイクオリティーな品質の素材を使い、上質なスワロフスキーを装飾していますので、もちろんお値段は安くはございませんが、実際に自分で購入してその品質を体験した方なら、逆に決して高く感じないと思います。本当に丈夫で、長年一軍として着れるアイテムです。

ちょっと素材への説明が熱くなりましたが、デザインも素敵ですので、ぜひ皆さん今年の秋冬アイテム購入第一弾としてお試し下さい!!!

◉カラー:ブラック
◉素材:コットン100% (roarオリジナルコットン)
◉装飾部分:SWAROVSKI & METAL
◉サイズ:1(S)〜3(L)
◉価格:¥21,600-(税込)

GalaabenD 21'S/S サンプル受注会

こんにちは、ARMSの内田です。本日のお知らせは...【GalaabenD/ガラアーベント】2021 Spring&Summer Collectionですが、新型コロナの影響で展示会出張に行け...

内田 和宏 ブログ

ROARGUNSの人気ダウンジャケット-Made by ZANTER-

こんにちは、ARMSの内田です!さて、1ヶ月ぶりのブログ更新となりますが...10月に入り朝晩はけっこう肌寒くなり長袖を着る日が増えてきて、いよいよ【衣替えの時季到来】って感じですねぇ〜。Tシャツ一辺...

内田 和宏 ブログ

【2020' SUMMER SALE / サマーセール】いよいよスタート!

こんばんは、アームズの内田です!先日までの会員様限定プレセールも遂に終わり、いよいよ誰でもお得なセールプライスでご購入頂ける半期に一度のチャンス...【SUMMER SALE / サマーセール】が今年...

内田 和宏 ブログ