《junhashimoto-ジュンハシモト》今季・初リリースのワイドパンツが超絶かっこいい。

《junhashimoto-ジュンハシモト》今季・初リリースのワイドパンツが超絶かっこいい。

By ARMS

他のブランドのワイドパンツなんて…遥かに凌駕する抜群のシルエットと質感の良い素材。いま買うべき男のワイドパンツはコレです!!!

と、↑で意気込んだ出だしのタイトル通り(笑)、店頭での先行予約でも人気が高かった「junhashimoto-ジュンハシモト」2016’秋冬新作のワイドパンツです。 こちらの商品は、上質なウール素材を使用したタスマニアグレンチェック柄で、シルエットはウェストやヒップ周りはスッキリしたパターンになっており、逆にお尻の下くらいから裾まではズド〜ンっと綺麗なストレートフォルムで太くなっています。

バランス良く見えるシルエット

また、パンツ裾は通常より広めの6cm幅のダブル仕様になっている事で、ブーツや短靴、ローファーやスニーカーなど色んなシューズと合わせた時に全体のバランスが良く見える様に作られています。フロントポケットは手の出し入れが容易で、スッキリした見た目のスラッシュタイプ。バックポケットは、パンツのバックスタイルの太さに負けない様に大きめのフラップ型のポケットを採用。

JAPAN MAIDのクオリティー

さて、昨年の秋冬シーズンよりレディースや一部のお洒落なメンズの間ではワイドパンツは最新トレンドとなり、今年に入ってからは更に人気も加速し、色んなメンズブランドからもリリースされ、まさに「旬」なワイドパンツですが…股上の深さは通常のパンツよりワイドパンツだと、何処のブランドも股上を長く取りハイウェスト的な商品ばかりで、着用時にダラしなさが出るパンツが実は多いのですが、この「junhashimoto」のワイドパンツに限っては、全くの別物。 男性の体型をしっかり考慮し、誰でもバランスよく履きやすい様に股上をあまり深く作っていないのが最大のポイントなのです。(これかなり重要なポイントです) これにより30代〜40代の大人の男性が履いてもダラしなさが全く出ず、逆にスッキリした見た目で履けるのは、ジュンハシのこのパンツ以外では「GUCCI」のような世界的ハイブランド(メゾン)がリリースしている10万円オーバーのパンツぐらいだと思います。

なにせ、お客様にぜひお薦めしたいカッコ良いメンズのワイドパンツを昨年秋から1年間ずっーと探し求め、考えて、練りに練って「junhashimoto」のデザイナー橋本氏にリリースして貰ったくらいですから!笑。120%間違いありません!!! あっ!補足として、パンツ内側の前面には着用時にウール特有のチクチク感を感じないように、滑らかな裏地が膝下までちゃんと付いていますので、ご心配なく。  


ここが他のブランドと違うから、圧倒的にカッコよく見えるポイント。

・ワイドパンツなのに股上が深くない。(誰でも履きやすい) ・敢えてテーパードさせない事により、抜群の美脚効果が出るシルエット。 ・無地ではなくグレンチェック柄にする事により上品な大人っぽさを演出。 ・通常より太めに取った6cmダブル幅の裾が、色んなシューズと相性抜群。 ・お尻周りがスッキリ作られているので、ワイドでもダラシなく見えない大人の為のパターンワーク。  

◎価格:¥35,640−(税込)

◎カラー:グレーチェック、ダークネイビーチェックの2色展開 

◎素材:ウール100% 

◎裏地:ポリエステル100% 

◎モデル着用サイズ3:身長174cm-体重67kg-普通体型

ブログの写真ではなかなか良さが100%伝わらないと思うので、気になる方は今週末アームズへ実物を一度穿きに来てみてねぇ〜!!!

GalaabenD 21'S/S サンプル受注会

こんにちは、ARMSの内田です。本日のお知らせは...【GalaabenD/ガラアーベント】2021 Spring&Summer Collectionですが、新型コロナの影響で展示会出張に行け...

内田 和宏 ブログ

ROARGUNSの人気ダウンジャケット-Made by ZANTER-

こんにちは、ARMSの内田です!さて、1ヶ月ぶりのブログ更新となりますが...10月に入り朝晩はけっこう肌寒くなり長袖を着る日が増えてきて、いよいよ【衣替えの時季到来】って感じですねぇ〜。Tシャツ一辺...

内田 和宏 ブログ

【2020' SUMMER SALE / サマーセール】いよいよスタート!

こんばんは、アームズの内田です!先日までの会員様限定プレセールも遂に終わり、いよいよ誰でもお得なセールプライスでご購入頂ける半期に一度のチャンス...【SUMMER SALE / サマーセール】が今年...

内田 和宏 ブログ